コイツです!(笑)
今日の仕入れは・・・・・(笑)
以前から、嫁さんの車のOILの残量警告がついていたのでげんなり
いつものトレンドラインさんで1L(笑)買ってきました~チョキ

今日の仕入れは・・・・・(笑)
ちょっとコボレました!(笑)

本来なら交換したいのですが・・・・げんなり

なにぶん先立つものが無いもので・・・・・うるうる

なお、本日も「みらの」は営業いたしますよ~!
23:00までとなっておりま~す!

ご来店お待ちしておりま~す!パー

同じカテゴリー()の記事画像
コレクション追加?
HSRに!
オートポリスに行ってきました~!
これ、何て車ですか?
ゴージャスな車に試乗してきました~
す、す、凄いものを見てきました・・・・
同じカテゴリー()の記事
 コレクション追加? (2013-06-14 16:15)
 走行会のおしらせ~! (2011-01-27 13:56)
 HSRに! (2011-01-23 12:55)
 オートポリスに行ってきました~! (2010-10-12 13:09)
 これ、何て車ですか? (2010-09-26 18:57)
 ゴージャスな車に試乗してきました~ (2010-09-11 13:15)
Posted by 寿司ダイニング みらの at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
いいオイル使ってますね(笑) 
私も以前はモジュールなど入れてましたが、現在では車屋さんの計り売りオイルです(爆)
Posted by モンタージュ at 2011年01月30日 21:06
おうっと!高いやつですね・・・・・

僕は・・・・・・

ナフコのオイルでございます(^_-)-☆((笑)
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2011年01月30日 22:18
モンタージュ様

これはWAKO’sでも1番安い奴なんですよ~(笑)
街乗り専門なもので・・・・・(^_^;)

ペンキ屋ぱぱ様
σ(^◇^)も年々オイルのグレードが落ちてまして・・・
ナフコのOILになるのも時間の問題かと思われます!(笑)
Posted by みらの at 2011年01月31日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。