移転オープンの方は、おかげさまで順調なスタートを切ることができました。
今回は、いろんな方にお手伝いいただきました!感謝感謝です!

久しぶりに仕事をしたから?なのか全身筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

話は変わって、日曜に店を手伝ってもよかよ!って方
メッセージくださいませ!<(_ _)>

Posted by 寿司ダイニング みらの at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
移転してたのですね(^▽^;)

チェックしそこねたぁ~~ヾ(´ω`)ノ

みらのさんに会いにいかねば☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2012年09月28日 23:23
ペンキ屋ぱぱさん お久しぶりです!

おてブロ最近サボリ気味です(笑)

ご来店お待ちしてま~す!
Posted by みらの at 2012年09月30日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。